白倉先生のご紹介



白倉由美先生は、今を遡ること1○年前、高校生作家としてデビューした漫画家さんです。
その作品は当時の若者の心情をついた作品が多く、1つ1つの物語が何かを訴えかけているようでした。
繊細な女の子を主人公にした物語が多く、その語りの技術は見事の一言でした。
その後は漫画家を休業し、ラジオドラマの企画などを手がけて、

その後、小説家として本格的に活動を始めました。 その作品は、ある意味、哲学的な感じさえします。
最近の作品などは、さらにその度合いが濃くなってきている気がします。


名 前: 白倉由美(しらくらゆみ)
本 名: 白倉由美(しらくらゆみ)
大塚英志氏について
白倉先生の陰に、大塚英志氏あり。と思わせるくらい、この二人の関係はよく目につきます。
もともと白倉先生がデビューするきっかけの雑誌の編集が、この大塚氏だったようです。
(当時の呼び名が「大塚某」。結構、知ってる人がいるかもしれない)
で、その後、二人は結婚したとか、してないとか。同居してるとか、してないとか。
いろいろな情報が飛び交って、結局「結婚はしてない」ようです。
プライベート的なことには興味がないので、ここではこれ以上書かないことにします。


戻る