作品の登場人物達(さ行)



時々いる、喋る猫

珊瑚
(さんご)

登場作品 東京星に、いこう(CD)
性 別 ???(オス? メス?)
年 齢 ??歳
職 業 猫(^^;
一 言 時々いるらしい、喋る猫です。(^^;
かなりいい性格してるようで、悪たればかりついてます。
(猫って、こんな感じなのかな?)
種類はわかりませんが、目が赤いらしい。
でも、かわいい子猫って感じがします。



中学生に見える女子大生

鈴森珊瑚
(すずもり さんご)

登場作品 東京星に、いこう
性 別 女(の子)
年 齢 18歳
職 業 女子大生
一 言 おとなしいけど元気な子。
いつも前向きで、けして物事から逃げることがない。
自分の夢をつねに見つめ続けている、人生の見本になるような女の子ですね。



早坂ゆり可を見つけることが出来る少年

関口真人
(せきぐち まこと)

登場作品 エンゼルフィッシュ
性 別 男(の子)
年 齢 17歳(くらい)
職 業 高校生
一 言 不思議と「早坂ゆり可」を見つけることが出来る彼。
本人はクラスの人気者のようで、バンドのボーカルをやったりしている。
早坂ゆり可と結ばれた後、彼女がいなくなっても、その声を聴くことが出来る。
彼と彼女は、結ばれるべくして結ばれたのでしょうか?



空の音が聞こえる公園で拾われた少女

空音
(そらね)

登場作品 夢から、さめない(小説)(CD)
性 別 女(の子)
年 齢 17歳前後
職 業 女子高生
一 言 幼い頃、一人の少年が見知らぬ男から「あげる」と言われて手渡された少女。
身元も、名前も判らない少女を、その少年の親が引き取り兄妹として育てられる。
空音という名前は、その少年が付けた名前で、
「空の音が聞こえる公園で出会ったから」というのが理由らしい。
その兄に対してほのかな愛情を持っており、
空音の世界は、その兄を中心に廻っている、という感じがします。
ちょっとつかみ所のない感じがする少女ですね。


戻る