作品の登場人物達(な行)



多重人格少女

ナオミ

登場作品 東京星に、いこう(CD)
性 別 女(の子)
年 齢 15歳
職 業 ???
一 言 心臓にペースメーカーを埋め込んだ多重人格の少女。
生きることに、あきらめを覚えており、それによって時折、
信じられないような残虐性を見せる。
そして、もう一つの人格はなんと……信じられないですね。
この人格を知ると、ショックを受ける人がいるかもしれないです。
(私は、すごいショックでした)



夏色の瞳を持った少女

夏目エリス

登場作品 MADARA(天使編)麒麟
ミルナの禁忌

<白倉先生以外の著者による登場作品>
MADARA MILLENNIUM[大塚英志著]

性 別 女(の子)
年 齢 14歳
職 業 中学生
一 言 夏色の瞳を持った少女。
その昔、集団自殺未遂を起こしたこともある。
登場作品は全てこの設定、というより同じ人物として登場してます。
暴力を振るうわけでもなく、精神的に相手を追いつめて人物なので、
他の生徒達からは、かなり恐れられています。
だからと言って、無視するようなことも出来ないので、他の生徒達は
この子のいいなりになっており、集団自殺未遂事件も、その結果の一つ
に過ぎない。
「ミルナの禁忌」では、援助交際までして、さらにミルナの翼を去勢
しようとしている。
その身に恐怖を纏った、謎の人物です。


戻る