攻略ヒント 輪廻転生編


基本的に、このゲームは全コマンドを試せば先に進めます。
トラップも無いですし、順番を知っている人なら、
すぐにクリアしてしまいます。
ゲームオーバーになる条件も前回より少なくなっていますので、
とにかくあらゆる事をやってみて、あらゆる場所に行くことが
クリアへの最短距離でしょう。
ただ、ある場所にいかないと堂々巡りにはまったり、
しますので、この点だけは注意が必要です。


その1 ポセドニア宮殿の右通路のヒント
普通にやっていけば気がつくと思いますが、
宮殿の右通路奥の壁にヒントが書かれています。
このヒント・・・実は変わるんですよ。
え、何が変わるかって?
プレイしながら試してください。
その2 必要なもの
クリアに必要なものを書いておきました。
参考にしてください。
これらをどうやって手に入れるか。
これが、このゲームの最大の難関です。
とくに、独鈷剣は取り方を見つけるまで大変。
判ってしまえば、すぐですけど・・・
1.ツーオイ石
2.独鈷剣
3.オリハルコン


Copyright(C) StudioWing

戻る