きまぐれな詩



  何かをしようとしたとき ふと蘇る記憶
  それは 過去の傷
  それは 心の傷

  人と違うということを 認めたくなかった
  だから いつも笑顔で人と接した
  だから 人のために自分を捨てた
  それが おかしなことでも そうせざるを得なかった 

  怒り 反発 悔しさ 絶望 
  いつしか それらは自分の中から消えた
  いつしか 自分は自分ではなくなった
  心の中には 傷だけが出来ていった

  心の傷は 癒されない
  心の傷は 治せない
  それは 私の中で 未来永劫つきまとうこと

  何かをしようとしたとき ふと蘇る記憶
  それは 癒されない 過去の傷
  それは 治せない 心の傷


作者の一言

久々に思ったことを書いてみました。
しかし、内容は暗いですね。真っ黒ですね。
相変わらず絶望的な詩ですけど、しょうがないです。
これが今の私なんですから。
最近、こういう関連のページを読んでた影響もあるでしょうけど・・・
ちなみに、私も近々その関連のページを立ち上げる予定ですので、
見たい人は見てください。
一応、私が人生を語ってますので・・・
そういうのが駄目な人は、別に見なくても結構です。
でも、そういうのを拒絶する人は、
きっと傷をつける方なんでしょうね。
(これは、暗に見ろと言ってるか?)(^^;
いや、見たくない人は本当に見ないで結構ですから・・・(大汗)


戻る