詩の世界



ここは私(YOROI)が書いた詩を紹介する場所です。
へたくそな詩ばかりですので、適当に読み流してやってください。(^^;



何故、詩なのか?

同人小説をはじめて、文章を書くようになったら、詩に目覚めてしまいました。
白倉先生の影響もあるんでしょうが、「銀色夏生さん」の詩集とかを集めるように
なったりしてるので、かなり重傷かもしれませんね。

しかし、内容に関してはもう白倉先生と銀色夏生さんのミックスですね。
まぁしょうがないかな?(おいおい)

また、それと同時に私の暗黒面を綴った詩も置きます。
こちらは、いずれ移転させる予定です。



詩(寄贈物)

詩(心の暗黒)
 



戻る