君達の歌声


何がどうしてこうなったのか、僕には判らない。
だって、それは僕の知らない所で起きていたから。
判るのは一途な思いを、ずっと抱き続けていたということ。
でも、それが・・・こんなことになるなんて。
「あなたの事が好き」
その一言から始まった悲しみへの一本道。
行く道すがら、響く彼女達の歌声。
その声は、いつまでもずっと僕の耳に残り続ける。


本 編

プロローグ
 
第一章 木檜和人1
 
第二章 浅沼葉1
 
第三章 浅沼葉2
 
第四章 木檜和人2
 
病み時1 浅沼葉
 
第五章 木檜和人3
 
第六章 浅沼葉3 Update
 


登場人物

Now Printing <木檜 和人>(こぐれ かずと)

本編主人公。16歳。水原高校二年生。
外見は取り立てて普通。
中身もあまり目立つことないところが多い。
気が弱い面が多い為、人には優しくなる。
成績は中の上。
テストで赤点などは取らないが、
それ以上に良い成績を取るということもない。

Now Printing <和泉 沙恵>(いずみ さえ)

和人の年下の幼馴染み。15歳。水原高校一年生。
家が近所なので小さい時、よく一緒に遊んだ。
和人が小学校入学と同時に、次第に疎遠になる。
しかし、沙恵が高校入学と同時に偶然に再会した。
昔の和人の面影を、今でも持っている少女。
しかし、芯の強さは誰にも負けない。

Now Printing <木野 水鳥>(きの みどり)

和人のクラスメート。16歳。水原高校二年生。
性別を越えた友人関係ともいう感じだが、
周りは二人が付き合っていると思っている。
気兼ねなく話せる異性なのだが、
お互いにそれ以上の感情は持ち合わせていない。

Now Printing <浅沼 葉>(あさぬま よう)

和人の先輩。17歳。水原高校三年生。
中学まで女子バレー部に所属していたものの、
高校に入ると同時に止めている。
背が高く、一見クールで言葉も少な目なのだが、
和人に対する時は端から見ても、
好意を持っているとしか思えない態度を取る。


戻る