垣野内先生の世界


ここでは垣野内先生の作品について御紹介しています。
コミックスの情報等、分かり次第お伝えする予定です。


Information
(最終更新 2012. 5.25)

2012. 5.25

所持作品に「FairyJewel」を追加しました。
久々の新作です〜〜〜!!
しかも、あの夢守三姉妹(?)が再び登場!


2011. 8.19
現在、垣野内先生の原画展が開催中です。
でも、今回のサイン会は抽選式。
何でだ〜〜〜〜!!!!


2011. 6.24
所持作品に「吸血姫・ヴァンパイアプリンセス」4巻を追加しました。
う〜〜、でも、夏コミ近いからまだ読んでないんですよぉ〜〜。


2011. 6. 3
所持作品に「SP2薬師寺涼子の怪奇事件簿」を追加しました。
お涼様短編集第2弾ですね。
っていうか、お涼様、なんだか今回可愛いんですけど?
そっか、あのお涼様にも苦手な人がいるんですねぇ。
そして、6月12日に「吸血姫(ヴァンパイアプリンセス)」の、
4巻が発売予定。こちらもGETしなきゃね〜。


2011. 1.14
所持作品に「吸血姫・ヴァンパイアプリンセス」3巻を追加しました。
色々と動き出したけど、まだまだ謎も多い感じですね。
さて、どうなることやら。


2010.11.26
所持作品に「薬師寺涼子の怪奇事件簿・水妖日にご用心」下巻を追加しました。
これで、お涼様のシリーズも終わり、かと思ったら、
帯の下の方に何か書いてありますねぇ。


2010. 8.27
所持作品に「吸血姫・ヴァンパイアプリンセス」2巻を追加しました。
いよいよ、物語が動き出すってところですね。
しかし、まだまだ謎が多いのも確かですなぁ。



Contents

Main 企画

所持作品
Update
吸血姫美夕TV
シリーズ考察

吸血姫美夕
必殺論考

 

イラスト
 

特設画像室
 


私の同人活動(美夕中心)についてはこちら

同人誌の世界


Link

吸血姫系リンク

吸血姫系リンク


戻る