リンクの世界
(吸血姫系)




垣野内成美オフィシャルページ
垣野内成美先生の公式HPです。
ファンなら絶対に行きましょう。

吸血姫のお部屋
私が一番お世話になっているページです。
内容も豊富で、私もイラストを投稿してます。

吸血姫美夕のページ
美夕のコスプレの写真等が掲載されており、
掲示板等も完備。コミケ前は、美夕関連サークル
の場所なども掲載されます。

ああっ爛火さまっ
吸血姫美夕の爛火様専用ページです。
爛火様ファンは絶対ここに行きましょう。

Winter Garden
我々の仲間内ではアイドル(笑)の桜冬姫さんのページです。
吸血姫関連のコミック等の情報、掲示板も完備されてます。

夕維ネット
吸血姫関連のページです。掲示板等があります。
しかも、ここの監視者は夕維ネットという、草の根BBSを
運営しています。(現在、引越し中)

美夕の館
ここには、吸血姫クイズなるものが・・・
掲示板は、階層化されていて、構成はすごく綺麗です。

吸血姫美夕の郷
KENSUKEさんのページです。
美夕のCG等があります。
眠り姫はダンスがお好き?
〜垣野内成美データベース〜
垣野内先生関連の情報が事細かに掲載されているページです。
とにかく凄い情報量です。

Sleepless Garden
以前、爛火様のイラストを頂いた藤翔葵さんのHPです。
美夕の雰囲気そのままのイラストは綺麗の一言です。
一見の価値あり。

赤い雫
私の参加する美夕同人サークル「赤い雫」の公認ページです。
活動状況や、ネットでしか見れない小説などを掲載しています。
feux follets MIDIも手がけるkaroさんのページ。
コスプレ写真も満載。イベントの度に、その数が増えてますね。

Miyu Tomo
美夕とも。美夕の総合情報ページです。
最新情報は、こちらで・・・

夢現幻燈館
宮さんと、双葉さんのページ。
ゲームはなかなか楽しいですよ。

山の手cafe

マダム美紅さんと、紫香さんのページ。
マダムは小説。紫香さんは絵描きさんです。
このコンビは、まさに最強かも。
小説も漫画も、両方楽しめますよ!

Bloody Sorrow
美夕とガンダムW主題の神威さん&沙羅さんのページ。
神威さんの”ラヴァ!ラブラブ!”の勢いは、
とどまるところをしらず!
さあ、あなたもラヴァ(美夕)同盟に入りましょう。(笑)

GREEN TEAR

砂上譲葉さんのページ。
イラスト等々、いい感じですねぇ〜。
ああ、見習いたい。

七瀬のなんでも話!

プロの脚本家(作家)、七瀬さんのページ。
なんと言ってもプロですからね。
私的に、あこがれの人だったり。

三種の神玉

紫苑初華(しおんういか)さんのページ。
オリジナル、及び美夕の小説メインです。
同盟・別館に美夕関連が盛りだくさん。
本人の言うとおり、暖かい目で見て行きましょ〜

SWEET DREAM

竹内 維(たけうちゆい)さんのページ。
美夕メインのページです。
同人活動もされてます。(されてましたかな?)
小説もありますから、美夕ファンは行くべきかも!

透明時間

柘榴(ざくろ)さんのページ。
美夕メインのページです。
同人活動もされてます。
Web上にUPされているコミックは、どれも必見。
また、内輪ネタも面白い!
私も、よくイベントでお世話になっております。


戻る