感想(宮内レミィ)


以下、ネタバレが含まれてます。
未プレイの方は、
以下の文章を読まないことをお勧めします。


カルフォルニア生まれの日系二世!

 元気元気、志保以上にハイテンションなキャラで、このゲーム唯一の外人! といっても、一応日本人とのハーフだけど。

 何事にも一生懸命で、日本の文化になれようとするその反面、そのギャップが面白いキャラですね。しかし、この娘の全編通したぶっ飛びぷりには少々びっくり。いきなり突き飛ばして、運命の出会いだったり、いきなりハンティングの的にされたり・・・

 ちなみに、意外にも攻略が難しかったのを覚えてますね。パンツの色で、シナリオに変化があるなんて・・・

んで、感想は・・・

 全体的に明るめのシナリオでしたね。

 学校での、自作自演の運命の出会いやら、迷子の子供の話。そして、主人公との過去の出会いと約束。途中までは、そこそこいい線いってた感じだったんですが、何故にラストでああなるかね。

 しかし、ハンティングモードに入ると、我を忘れるってのは危ないよ、この娘。

ということで・・・

 実は、このレミィシナリオは、これ以上書くことがないです。
 シナリオ的に、あまり印象に残るシナリオでもなかったので・・・
 主人公との過去の出会い辺りは、いい伏線だと思ったんですけどねぇ・・・


戻る