感想(おまけシナリオ7)


以下、ネタバレが含まれてます。
未プレイの方は、
以下の文章を読まないことをお勧めします。


おみやげに於ける諸問題

 さて、おまけシナリオの七番目は・・・ヒロイン「上岡由佳里」ちゃんがメイ
ンの物語・・・いや「御門まりや」がメイン、かなぁ?

 とにかく、6番目のシナリオの後の話になると思うんですが、冬休みに実家に
帰省した瑞穂ちゃん達と同じく、「まりや」も実家に帰省していました。

 もっとも「まりや」の場合は、そのまま海外でお正月を迎えたとのことですが。

 くっそ〜〜〜、金持ち共め〜〜〜〜〜。(おい)

 ところが、この「まりや」。

 「面白くないから、自分だけとっとと帰ってきた」とのこと。

 いやはや、相変わらずお嬢様らしからぬことで。

 さて、だからと言って、手ぶらで帰ってきたわけではありません。

 寮の入口には、段ボール箱の山が。なんと、それらが全ておみやげだというか
ら驚きです。

 こんなにいっぱい、何が入ってるのかと問うと、実家にあった自分の服も持っ
きたとのこと。

 どうも「まりや」の両親は娘を溺愛していて、寮暮らしをしている娘のことが
心配な上、帰ってきたら困らないように色々な服を準備して待っているという、
何だか溺愛もここまでくれば病気レベルの人達のようで。

 そんな両親に反発する形で、「まりや」は寮に入ったらしく、また今回も一人
でとっとと帰ってきたと。

 う〜ん、こんなところで「まりや」の家の事情が語られるとは思わなかった。

 さてさて、そんなこんなで、これから「まりや」のおみやげお裾分けが始まり
ます。

 まず最初は瑞穂ちゃんから。

 夜、「まりや」が瑞穂ちゃんの部屋に来て手渡したのは・・・

「海外版ハードコアヌード写真集(修正無し)」←違法です(爆)

 え〜、まりやさん。あなた、前から言おうと思ってましたけど、お嬢様なんで
すよね?

 なのに、瑞穂ちゃんを平気で裸にひんむくは、手で犯っちゃうはとまあ、何処
からみても「どこぞのスケベオヤジそのもの」なんですけど。(笑)

 まあ、とにかく、「それでも見て欲求を解消して」と去っていくまりや。

 瑞穂ちゃんからすれば、こんなの持っているだけでも問題なので、早々に処分
することに決定。

 さて、次はというと、由佳里ちゃんと奏ちゃんの二人。

 瑞穂ちゃんにプレゼントを渡した翌日。今度は、家から持ってきた服を披露す
るまりや。

 しかも、それは服だけじゃなくて下着も含まれていました。

 ということで、女だけの下着試着会の始まり〜。(瑞穂ちゃんはいません)

 色々と下着を付ける由佳里ちゃんに奏ちゃん、そしてまりや。

 レースのひらひらしたのや、シルクの紐のやつとか、ガーターベルトとかとに
かく、エロエロな下着ばかり。

 う〜ん、これはちょっと目福。(こらこら)

 ところが、三人が女の子のちょっとした楽しい時間を過ごしているうちに、食
事の時間に。

 いつまで経っても食堂に降りてこない三人を迎えに、瑞穂ちゃんが三人のいる
まりやの部屋へ。

 そして、ノックをしても返事が無いので仕方なく扉を開けた瞬間、瑞穂ちゃん
の目に映ったのは・・・三人の下着姿。(お約束)

 突然のことに、男の本能(特に下半身)が呼び起こされる瑞穂ちゃん。(笑)

 ちなみに、同じく女の本能が目覚めて叫びそうになるものの、何とか踏みとど
まった「まりや」。(瑞穂ちゃんが男だと知ってるのはこの時点ではまりやだけ)

 瑞穂ちゃんが必死に平静を装い、咄嗟に頭の中でかけ算九九を思い浮かべ、食
事の用意が出来たことを告げて扉を閉めました。

 でも、その途端、その場にヘナヘナと足下から崩れる瑞穂ちゃん。

 相当、びっくりしたようでした。

 って、お前、それでも18禁ゲームの主人公か!?

 ああ、やっぱりヘタレなんだねぇ、瑞穂ちゃんは。

 さあ、そんなこんなで、おみやげの件が一段落したと思ったら、最後にとんで
もないのが待っていました。

 それは「まりや」の後輩「由佳里」ちゃんだけへのおみやげ。

 突然、一人で部屋にやって来た「まりや」を警戒する「由佳里ちゃん」。

 これまで「まりや」を部屋に入れると、部屋の中を荒らされて乙女の秘密を片
っ端からアラ探しされたという経緯が有るために、警戒されてもしょうがないと
のこと。

 そんな「由佳里ちゃん」に「まりや」はある事実を告げて部屋に入りました。

 それは・・・本編で、瑞穂ちゃんがトイレの問題で四苦八苦していた時のこと。

 瑞穂ちゃんが用を足す時、隣の個室から聞こえてきた、女の子の悩ましい声。

 あれは「由佳里ちゃん」だったのだろうと指摘する「まりや」。

 そして、初めは否定していたものの、嘘を付けない性格の由佳里ちゃんは、図
星を指されて大慌て。

 まあ、なんですか、ようするに・・・一人Hが好きな娘らしいですね、由佳里
ちゃんは。そして、それに気が付いていたのが「まりや」だったと。(可哀想に)

 で、それを前提に「まりや」が持ってきたおみやげはというと・・・

「大人のオモチャ(バイブレーター)」←違法じゃないみたいです

 瑞穂ちゃんの時と一緒で、どう使うかは自由だと言って、その場を去るまりや。

 一人残された由佳里ちゃんはというと・・・まあ、Hに多少の興味もあるお年
頃なのか、ちょっとだけ試してみることに。(笑)

 で、一人、部屋で悶えてましたとさ。

 とまあ、こんな感じで、このシナリオはおしまい。

 何だか「秘密の花園」みたいな感じだったかなぁ。

 それにしても、本編のあのシーンでの女の子が由佳里ちゃんだったとはね。

 ここで説明されるまで、判りませんでしたよ。

 にしても、このシナリオ、目福というかエロいというか・・・

 中途半端に見せるから、帰ってエロさが・・・

 まあとにかく、今回はこれで終了でっす。


戻る