感想(おまけシナリオ2)


以下、ネタバレが含まれてます。
未プレイの方は、
以下の文章を読まないことをお勧めします。


サブヒロイン二人の秘密の花園

 さて、おまけシナリオの二番目は、サブヒロイン「小鳥遊圭」(たかなし
けい)さんと「高根美智子」(たかね みちこ)の物語。

 この二人、本編中では、見た目と性格がまるで正反対なのに、仲がいい所
を何度か見せられています。

 しかも「美智子」さんは、何かにつけて「圭」さんのことを気にかけてる
のが伺えますし・・・

 ちなみに、この二人の性格はというと「美智子」さんが、明るくて、何処
にでもいる普通の女の子。(ただし、かなりのヤキモチやき)

 「圭」さんは、無口キャラで、演劇部部長・・・霊感も多少強いらしく、
「一子」ちゃんの存在も感じ取れる程。ちなみに、怒らせると地球外の邪神
を呼び出しかねないくらい怖い人。

 とまあ、こんな二人の物語はどんなものかと思ったら・・・エロエロでし
た。(笑)

 学校帰りに、「圭」さんの家にお邪魔する「美智子」さん。部屋で二人き
りになった途端、「美智子」さんにベッドへ押し倒される「圭」さん。

 あとは、おきまりのシーンへ。

 というか、見た目と違って「美智子」さんは、完全にそっちの人でした。

 しかも、徹底的な「攻め」の人だし。

 お、女の子って見た目と違うんですねぇ・・・ああ怖い。

 しかもこの二人、もうかなり前からこういう関係だったとのこと。

 う〜ん、女子校ってこうなっちゃうんですかねぇ?

 ということで、「圭」さんが「美智子」さんに食べられちゃうお話。

 この二人・・・これからも、ずっと恋人でいられるのかな?
(思わず「変人」と書くところだった(笑))


戻る