出会い


原点への回帰

私がこのゲームの存在を知ったのは、「Air」をやり終えた頃でした。
ネットで「Kanon」や「Air」の感想や関連するページを見ていくと、
このスタッフが以前に作ったゲームのことが自然に目に入ります。
そして、その中にあったのが「ONE」と「MOON」でした。
ただ、「ONE」はともかくとして、この「MOON」については、
今ひとつ手を出す気になりませんでした。
その理由は・・・陵辱物だったから。
でも、そんなつまらない理由(かな?)が覆されたのが、
とあるお方の発言でした。
ネットでとあるお方が、「やってみた方がいい」とか、
「久々にやったら、物語知ってても泣いちゃった」とか言うので、
だったらやってみようという気になったのです。
(ちなみにこの方は女性でした)


戻る