感想(久遠寺夢)


以下、ネタバレが含まれてます。
未プレイの方は、
以下の文章を読まないことをお勧めします。


平凡な女子高生お嬢様

 本作品ヒロインにして、久遠寺三姉妹の三女。

 でも、お嬢様であることは微塵も感じさせない、ごく普通の女の子。

 それゆえに、個性の強い姉二人みたいに、自分も何か個性を出したいと
日々がんばってるお嬢様です。

 性格は、いたって普通の女の子といった感じで、お友達も多いし、部屋
は年相応の漫画本とかがあったりと、本当に普通の女の子。

 いや、本当に何度も書くくらい普通の女の子なので、他に書くことが。

 それゆえに、個性を持ちたいと日々頑張っているみたいですよ。でも、
性格的な面で無理だと思うんだが。

 ちなみに、時々妄想に走る癖がありますが、それ以外は特に変な癖はあ
りません。

 姉二人が、凄いからなぁ、ここの姉妹は。

夢シナリオ感想

 個別シナリオに入ると、「夢」苦悩がわかってきます。平凡から脱却し
たいと日々の努力が。

 でもねぇ、やっぱり普通なんですよね。

 飛びぬけた才能があるわけでもないし、何か得意なものがあるわけでも
ないし。

 まあ、外見が可愛いから男には持てそうですけどね。

 しかも、この子は学校の友達にも個性の強いが多いときたもんだ。

 超M属性なのとか、男勝りなのとか。

 もう、夢の存在がかすむかすむ。

 でも、物語が進むと、その個性の無さの原因ってものが何となくですが
判ってきます。

 肝心なところで、他人任せにしたり、逃げたり、後回しにしたり、先送
りしたりと、未熟な若者が陥る変な癖をつけちゃってたんですね。

 主人公は、その辺ことを考えて、お嬢様と接することに。

 結局、あまり変わらなかったですが、ラストはちょっとだけ成長したよ
うなお嬢様が見れました。

 と、こんな感じのシナリオだったんですが、内容はやっぱりイマイチ。

 メインヒロインが全て終わってこの状態ですか。

 う〜ん・・・アニメ化されるのが怖くなってきたぞ。(笑)


戻る