経 緯


事前から話題作でした

このゲーム、実は「姉、ちゃんとしようと」「つよきす」と、ヒット作を出
した某ソフトメーカーから、そのスタッフが独立して作った新しい会社の第
一弾なんですよね。

ちなみに上の2作品(姉〜は2もあるから3作品)は、アニメ化されるほど
の人気作品なので、当然のことながら期待も高まるというものです。

ということで、早速入手した私は、その日のうちにプレイ。

序盤の内容から、主人公はその姉と一緒に家出をして、関東(おそらく横浜)
にやってきたところから始まります。

うんうん、何だかいい感じですね。

前2作の流れを引いてる感じもあるし、何よりも所々に散りばめられたギャ
グが面白いよ。

さあ、これからどんな物語を見せてくれるか、楽しみです。


戻る