感想(序盤)


以下、ネタバレが含まれてます。
未プレイの方は、
以下の文章を読まないことをお勧めします。


執事になるまで

 さて、いよいよプレイ開始です。

 まず最初に、主人公達の状況からスタート。

 暴力オヤジを見限って逃げるように家出し横浜に出てきた主人公姉弟。

 主人公である弟は、姉の「美鳩」にベタぼれ。

 はい、この脚本家の作品ですから、「姉萌え」はお約束っと。(笑)

 で、二人で生きていくために色々とがんばっているようで。

 働き口を見つけるのは当たり前ですねぇ。

 そんな中、ヒロインの皆様がいらっしゃる「久遠寺」家に拾われるとい
う流れに。

 なるほどね、そこでメイド&執事として働くことになるのか。

 ここまでの流れは判らなくもないんだけど、それにしても長いプロロー
グだったなぁ。

 最近は、プロローグが長い作品多いよねぇ。

 まあ、これはそんなに苦にならなかったけど。

 さて、今後、主人公の働きっぷりが試されるんですね。

 どのような未来が待っていることやら。

 しかし、お姉ちゃんの48の秘密道具って・・・何処から何が出てくる
んだろうか・・・


戻る