感想(上杉美鳩)


以下、ネタバレが含まれてます。
未プレイの方は、
以下の文章を読まないことをお勧めします。


最強のお姉ちゃん!

 本作品サブヒロインにして、主人公の血の繋がらない姉。しかし、弟で
ある主人公を溺愛しているという史上最強のお姉ちゃんです。

 で、主人公と一緒に家出をして久遠寺家に拾われ、メイドとして働くこ
とになったお姉ちゃん。

 元々、弟のためにと色々な技を持っているので、メイドとして働くこと
になんら支障はありません。和食の腕は天下一品であります〜。

 そして、何処から出すか判らない、49の秘密道具〜〜〜〜〜。

 って、あの〜〜、本当に何処から出してくるんでしょうか〜?

 なんだか物質量的に無理なものまで、ポケットから出してきてましたけ
ど。

 さて、性格ですが、弟ラブなので、とにかく主人公にベッタリです。

 美しく、清楚で、でも弟がオイタをしたら、厳しく叱るという、ちゃん
と姉らしいことも出来ます。

 ああ、でも、怒ったときは怖いです、マジで怖いです。

 ひ〜〜、こんなお姉ちゃんがいたら本当に姉ラブになること間違いなし
でしょう。これって、完全に調教されてるのかも・・・

美鳩シナリオ感想

 個別シナリオに入っても、美鳩の主人公えのラブっぷりは変わりません。

 とにかく、主人公に何かあればすっ飛んできますから。

 あ、その変り、お姉ちゃん以外の女の人に興味を持ったりすると、それ
こそ恐ろしいことに・・・(怖)

 さて、この脚本家さんは、「姉との物語」が一番得意なのか、とにかく、
面白いシナリオになっています。が、面白いだけに、そこまでと・・・

 いえ、この作品そのものがそうなんですが、やっぱり最後のキャラも、
何となくシナリオが普通かなぁと。

 まあ、弟のためなら何でもするお姉ちゃんなので、「姉好き」な人なら
十分萌えられるでしょう。

 ちなみに、私はこのシナリオを最後までとっておきました。

 はい、私も最近、「姉好き」に目覚めつつありますので〜〜〜。

 というか、妹キャラはやっぱり苦手だなぁ。
(リアル妹がいるだけにね)

 おっと、話が脱線した。

 さて、結局物語最後には、主人公とああなっちゃうわけですが、それで
もそれがお姉ちゃんの望んだことなんですよね。

 というか、秘密道具その1がお姉ちゃん自身だったなんてね。

 うんうん、こういうお姉ちゃん、欲しいなぁ。

 いたらいたで、「一生尻の下」が確定するんですけどね。

 とりあえず、楽しかったですよ〜。


戻る