ゲームの世界



ここは私のプレイしたゲームの感想や二次創作物展示をする世界です。
何れも私の独断と偏見によるものなので、
ツッコミどころは多数ありますが、
温かい目で見守ってやってください。

なお、感想に関してはあくまでも私の主観であっって、
各作品に対しての批判は行っていないつもりです。
その辺りのことを勘違いしないでください。


Information
(最終更新 2009.10.30)

2009.10.30
 今週の更新です。
 「真剣で私に恋しなさい!」の「一子シナリオ」をUP。
 今度は、百代姉さんの義妹です。
 でも、ちょっと泣ける。
 努力ではかなわないこともあるのさ。
 でも、夢は別の形でかなえればいいじゃないか。
 そんな感じのちょっと泣けるシナリオです。


2009.10.23
 今週の更新です。
 「真剣で私に恋しなさい!」の「百代シナリオ」をUP。
 まずは武道娘最強ヒロインからです。
 終盤の展開は、まさに圧巻!
 これ、アニメにならないかなぁ。


2009.10.16
 今週の更新です。
 「真剣で私に恋しなさい!」の「序盤」をUP。
 何だか亀の歩み並みの文章量です。
 でも、まあ、実際にまだ全シナリオクリアしてないので、
 ちょっとだけ小出しにしていこうかなと。
 ヒロイン5人+サブキャラ数人という膨大なシナリオなので、
 ネタにはことかきませんけどね〜。


2009.10. 9
 今週の更新です。
 「真剣で私に恋しなさい!」の「経緯」をUP。
 いや〜、久々のゲーム感想UPですよ。
 前回の更新が1年半前。
 ここまでの間、色々なことがありました。
 まともにゲームすら出来ない状況だったし。
 さて、では久々にいってみましょ〜。
 でも、今回はまだ経緯のみですけどね。(こらこら)



感想

これら感想について

メーカー タイトル
LAEF
(AQUAPLUS)
To Heart
WHITE ALBUM
こみっくパーティー
Tactics
(KID)
(BeaSon)
MOON.ReNewal
ONE〜輝く季節へ〜
(輝く季節へ)
ONE2〜永遠の約束〜
Key Kanon
Air
age 君が望む永遠
Basil それは舞い散る桜のように
GeneX 吸血姫夕維−千夜抄−
Type-Moon 月姫
月姫PlusDisk
歌月十夜
Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia
minori Angel Type
キャラメルBOX 処女はお姉さまに恋してる
終末少女幻想アリスマチック
みなとそふと 君が主で執事が俺で
真剣で私に恋しなさい!
Update


二次創作

君が望む永遠SS
あゆのいる場所
本文
安心出来る場所を守る。
ただ、それだけの為に、
あゆはある決意をする。


戻る